至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

発見

先日紹介した彩乃かなみさんの『千の風になって』を発見した。

http://www.youtube.com/watch?v=rqb6XCp8dDk(鑑賞はこちら)
彩乃かなみさんは、実は水さんとは関わりの深い方のようで、ファンの中では水さんとコンビを組んで欲しかったという意見も多いようです。(いわゆるハロプロでいうところの「カップリング」という感じ)
現在はお互い別々の組でトップということですが、今現在のお二人の対談記事が以下の雑誌に載っています。

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 03月号 [雑誌]

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 03月号 [雑誌]

これを読むと、なるほどなあ…という感じ。
若き日の二人が演じた「ロミオとジュリエット」を以下に…