至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

祝!藤本美貴 22歳

…と、いうわけで本日はミキティのお誕生日です。おめでとうございます。タイトルからの言い回しは、なんか最近のハロモニとかのミキティを見ていると、思わず執事の格好をして側近に控えたいような気持ちになるからということで…w

さて、ここで読んでいただきたいテキストがあります。…と、言っても以前、私が書いたものですが…w

娘。達に魅せられて 藤本美貴

http://d.hatena.ne.jp/shijo/20051231#1136023425

…これは一昨年の大晦日に書いたものです。藤本美貴という人について、自分が思うところを書いたものですが、今でもその考えは変わっていません。

その人がもうすぐ娘。のリーダーになるという… でもやはり彼女は変わらないと思う。また変わらなくていいと思う。藤本美貴藤本美貴のやり方でリーダーを務めればいい。…きっとまたこれまでにない新しい魅力を発揮するグループになると思う。
22歳ということで、ますます見目麗しく、本当に“イイオンナ”だなー、と思う。愛たんとはまた違った意味でこの人には惹かれます。
ただ、そんな22歳のイイオンナが無趣味でヒキコモリというのはイケマセン! …その近くにいる どうしようもない生き物にいろいろ連れて行ってもらいなさい!

川*’∀’)<美貴ちゃん、また宝塚観に行くやよ〜!

川;釻v釻)<(…何回観に行かせるんだよ…)

…まあ、これは無いなw