至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

限定盤A フロクDVD感想

最初は光井ちゃんの合格発表時の映像など。…今観ると、あのハロモニの放送をリアルタイムで観たときとは全然違う気持ちです。これは、私がもう、一人の“家族 (family)”として光井ちゃんを見ているからだと思います。
続いてメンバーごとのインタビュー。愛たんのを観ると、なんかどうしても厳しめの目線で観ている自分がいますw 結構いいこと言ってると思うんですけど、「ホンマかコイツは?」みたいなw それはファンの性なのかな〜?
みんな「挨拶は大事」とか共通の内容を言っているんですが、面白いのは5期より上とミキティは、やっぱり先輩としての目線の意見になっていて、6期の3人以下は先輩なんだけど、まだまだ自分たちも… といった意見になっていること。それは年季の違いってことでしょうか。

川釻v釻)<空気読むのが凄く大事
川釻v釻)<人の話をちゃんと聞ければ大丈夫

…そうですか。隣にいる人によく言っておいてあげてくださいw



p.s. さゆがぶっちゃけ過ぎててワラタ