至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。新曲『笑顔YESヌード』発売

…と、いうわけで本日買ってきました。初回生産限定盤A,Bを各一枚。通常盤は今回は買いませんでした。
で、今、限定盤Bについてるブックレットを見てるわけですが… こんな次期リーダーとサブリーダーで大丈夫なのかな〜?って思った(笑) メンバーごとに履歴書みたいなのを書いてるわけですが… 「自己PR」の意味が分かってないとかw 「趣味・特技」の欄に“無趣味”って書く奴を初めて見たw …ほんとヨダレ出るわw
ガキさん、どうかこの二人をヨロシク頼むw

限定盤AのフロクのDVDはこれから観ます。…感想はまた後ほどw