至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

スッペシャル ジェネレ~ションアーティスト: Berryz工房,つんく,馬飼野康二,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/03/30メディア: CD クリック: 61回この商品を含むブログ (231件) を見る買ったどー! 聴いたどー! でも、とりあえず…

映画

コヨーテ・アグリー 特別版 [DVD]のDVDが届いた。Amazon仕事が早ぇーな。後でじっくり見よう… しかし、映画のDVDなんて買うの久しぶりだ。なんたって前に買ったのがミニモ二。 THE ムービーお菓子な大冒険! [DVD]だったりするからなw と、言っても流石にこ…

生でダラダラいかせて!

今日のタイトルは全然意味が無いわけだがw

みうなかわいいよみうな

みうなってマジかわいいよな 俺今日からヲタになるよ またか…いやマジで(笑) …しかしなあ…なんというか… …よーっし、わかった! 金なら払おう!(笑) 全然回線使ってないけど、俺の銀行口座から勝手に月額使用料と同じ額だけ引き落としていいよ>NTT だか…

オススメの洋画

コヨーテ・アグリー 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2004/05/21メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見る…あっ、自分でリンク押して買っちゃった(笑)

高橋愛の今後

ずっとモーニング娘。×つんく♂〈2〉を読んでいますが、やっぱり読む所は愛たんの所ばかりで、他のメンバーの所も読まないとと思いつつあまり先に進んでおりません。…それだけ愛たんの所の内容が熱いというか圧倒されるというか… ねぇ…本当に私がこれだけ一人…

娘。うらない

最近よくコメントをいただいているmusurinさん(id:musurin)の所で紹介されている「娘。うらない」をやってみた。 (紹介ページ:http://d.hatena.ne.jp/musurin/20050323#1111585911) 至上さんは 愛ちゃん です! ● 愛ちゃんさんのあなたは、大人の落ち着き…

「二人ゴト」

二人ゴト~○○とあなた~総集編 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/03/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (37件) を見る二人ゴト~○○とあなた~総集編 Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/03/24メディア: …

モーニング娘。x つんく♂2

モーニング娘。×つんく♂〈2〉作者: 能地祐子出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/03メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (108件) を見る表題の本買いました。まず「高橋愛」の所はしっかり読んで、他はざっと目を通しました。こ…

その他

ま、上の戯れ言はスルーしてこちらではクールに… 今回は名古屋の地とあってメンバーからも名古屋にちなんだ発言が多くありました。中でも卒業を控えてる石川さんはCBCラジオでレギュラーも持っているという事から、それに関する発言も多かったです「おやチャ…

愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 / 名古屋国際会議場センチュリーホール

まるで夏のような陽気に包まれた晴天の中、行ってきました。今回は愛・地球博前夜祭記念スペシャルとして安倍なつみ・後藤真希の両名も参加します。その最終日の昼夜公演に参加してきました。…始めに、前の福井公演の時も思ったのですが、昼と夜だとどちらか…

彗星を追いかけて

では今日は先日行われました娘。コンサートの感想を書いていきたいと思います。

夜終わり

うーむ・・・

昼終わり

SWLは今日見た中で最も価値ある物の一つだった

名古屋昼

さて行くか お馬さん

帰りました

今日のいろいろな感想等はまた後ほど帰って大阪厚生年金のチケが届いていた… 最前どセンター… がんばって生きていると良いことがあるもんだなあ… がんばって4/9まで生きようと思います。

名古屋へ

では、名古屋に行ってきます。 残念ながら「ふるさと」はありませんが、それ以外にも見るべき所はもちろんたくさんあるので、またしっかりと見て、そして聴きたいと思います。

名古屋公演

なっちは新曲を歌うらしい。これは楽しみだ。「ふるさと」はセットリストから外れた模様… 残念だなあ、単純に聴く機会が一回減ってしまったということに。ただ新しい展開として 「Shall we love?」がごっちんと一緒とか… これは見たいなー …ハロコン大乱舞で…

ヤンタン 高橋愛・新垣里沙

やはり気心知れてる二人なので、それが放送中も所々で出てました。さんまの受け答えに同じ言葉でまるでハモるかのようにユニゾンで答えるところとか… しっかり写真集を持ってきてアピールするガキさんも良かった。…でも二人とも「色気」っていう点では全く素…

ヤンタンとか名古屋とか

昨日は一日友達の家に泊まって、今日は家でゆっくりしています。ちょっとまた熱っぽくなってきたけど、21日までには大丈夫だろう。

愛の響き

今、「娘。ドキュメント」において紺野さんが弱点を克服すべくヴォイストレーニングに取り組んでいますが、これを非常に興味深く見ています。そして「なるほどそういうことだったのか」と思うところがあったので、ちょっと書いてみたいと思います。番組中で…

てけラブ聞いた

みうなってマジかわいいよな 俺今日からヲタになるよ …っと昔懐かしいボケでもかましたところで…聞きましたよ。てってけ☆ラブリーを… と、言っても普通にそつなくやってくれるのはある程度分かっていたので特に書くこと無いなあ… これをきっかけにどっかでレ…

愛の言葉

初めて自分たち以外の曲を歌ったりして楽しかったんですけど、最初は紅白二手に分かれてたので、確実に自分と同じ曲をやっている人がいる。比べられる対象がいる、と思うとプレッシャーでした。でも「絶対負けない!」って気持ちでやりました。 今回、娘。た…

ヤンタン聞いた

先週のヤンタンをようやく聞きました。いやー笑った笑った… もう完全にさんまと友達感覚やね(笑)ああいう感じでこれからもやっていくなら最高だ。でもワインとかゴルフの話題だと愛たんがあまり絡めないからちょっと残念だ。…まあ愛たんもそういう話題に絡…

風邪をひいた

福井公演から帰ってからすぐ風邪をひきました。風邪というかおそらくインフルエンザ。緊張の糸でも切れたんでしょうか? 自分でも笑うぐらい分かりやすい体だ。 あと、頼んでいた日記本が届きました。しっかりした装丁で本当にちゃんとした本になってる。一…

モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 / 福井フェニックスプラザ

特急サンダーバードに乗って行って参りました。コンサート前にヨーロッパ軒の春江分店に寄ってソースカツ丼も食べてきました。…同じ事を考える人がたくさんいるという事で、店は開店直後から満席状態でした。でも、昔グッズで販売された「AI TAKAHASHI」ネー…

追加 福井コンあれこれ

ヨーロッパ軒のレジの女の子は当然愛たんと同じ喋り方だった(笑) ラヴ&ピィ〜ス!では往年の(笑)まこあいが堪能できる かしまし2ではこんこんの所で愛たんがロボキッスのフリを MC 福井の芸能人といえば五木ひろしさんですが、五木さんのようなスター…

今日は家にいます

あーなんか半ば放心状態のまま過ごしております。福井コンの後はいつもこんな感じなんだよな(笑) ハロモニは見ましたが、ヤンタンはまだ聞いておりません。来週はガキさんと一緒とか… それも楽しみだ。

夜終わり

すばらしかった・・・

昼終わり

愛たんのふるさとは夜