至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

追加 福井コンあれこれ

  • ヨーロッパ軒のレジの女の子は当然愛たんと同じ喋り方だった(笑)
  • ラヴ&ピィ〜ス!では往年の(笑)まこあいが堪能できる
  • かしまし2ではこんこんの所で愛たんがロボキッスのフリを
  • MC 福井の芸能人といえば五木ひろしさんですが、五木さんのようなスターになりたい(もう十分スターだと思いますが)
  • ラストは愛たんだけ再登場してMC「また来てもいいですか?」 以前の福井コンの時も同じこと言ってたけど当然来ていいに決まってます!(笑)
  • 天候は雨降ったり、雪が降ったり、吹雪いたり、晴れたりといろいろだった。一番吹雪いてる時に会場入りしたので、傘壊れました。
  • アンコールは「愛ちゃん」コール一色。フェニックスプラザの広さもあるだろうけど、あの一体感はこれまで以上だった。