至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

愛の言葉

初めて自分たち以外の曲を歌ったりして楽しかったんですけど、最初は紅白二手に分かれてたので、確実に自分と同じ曲をやっている人がいる。比べられる対象がいる、と思うとプレッシャーでした。でも「絶対負けない!」って気持ちでやりました。
今回、娘。たちだけでやれるのは『THE マンパワー!!!』だけ。そこはガツガツといきたい。「これが娘だ!」という娘。らしさを出していきたいです。(高橋)

Hello!Project2005Winterオールスターズ―スーパーレビュー 誌上実況中継!!かおりん卒業のすべてより抜粋

…ほほう… そのプロフェッショナル魂や、よし!