至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

名古屋公演

なっちは新曲を歌うらしい。これは楽しみだ。「ふるさと」はセットリストから外れた模様… 残念だなあ、単純に聴く機会が一回減ってしまったということに。ただ新しい展開として 「Shall we love?」がごっちんと一緒とか… これは見たいなー …ハロコン大乱舞でも「幸せですか?」で共演があったけど、あれは大人数の中での共演で、今回はきっちり3人なわけだから、さらに二人のパフォーマンスの掛け合いが見られるし… それにこの曲も好きだし。

しかし、今回は2階とか3階の席なので遠いのが玉にキズ。双眼鏡でも買いたくなってきました〜(笑)