至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛の今後

ずっとモーニング娘。×つんく♂〈2〉を読んでいますが、やっぱり読む所は愛たんの所ばかりで、他のメンバーの所も読まないとと思いつつあまり先に進んでおりません。…それだけ愛たんの所の内容が熱いというか圧倒されるというか… ねぇ…

本当に私がこれだけ一人の人、或いは物に対して執着する…というか虜になるのは、これまでの人生の中で無かったですよ。何がそうさせるんだろうね… …ただ単に自分の心の隙間を埋めるだけに高橋愛という媒体を利用しているのか… そうかもしれん… ただちょっと自分の趣味に合った都合のいい存在を勝手に自分の心の支えとして利用しているのかもしれません。「へへー、俺、愛たんをこんなにも応援してるんだぜ〜」みたいな… まったく邪(よこしま)な考え方だと思う。純粋に応援していけたらとは思うが、そうなるには人間が出来ていないので、今すぐには変わりようが無さそうです。

ただねぇ、この子の「生き様」はずっと見続けたいと思っているんですよ。一人の小さな女の子が福井から出てきて、芸能界なんて特殊な世界で必死で頑張って生きてるわけじゃない。それをまがりなりにもファンという立場で最初から見てきて、そして今もまたこんな形でその情熱の一端を見せられているわけです。それに対して自分が出来る事といったら、邪だろうがなんだろうが100%で受け止めて応援するしかない…
ハンパじゃねえんだ!!
…トチ狂った書き込みしてようが、痛かろうが、心の頂点には高橋愛しかないのさ。それだけは確かだ。

見てろよ〜 今年のこれから…特に5月以降は間違いなく高橋愛がくるぜ。そして間違いなくそれは愛たんにとってソロに向けてのトライアルになる。ゾクゾクすんね。華麗なる生き様を目ん玉かっぽじってよく見とけ!!



p.s.…まあ、たまにはこんな感じもいいだろう…w