至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ヤンタン聞いた

先週のヤンタンをようやく聞きました。いやー笑った笑った… もう完全にさんまと友達感覚やね(笑)ああいう感じでこれからもやっていくなら最高だ。でもワインとかゴルフの話題だと愛たんがあまり絡めないからちょっと残念だ。…まあ愛たんもそういう話題に絡める歳にそのうちなるんだけど…

で、今日は写真集を3冊も買いました。

Hello!Project 2005 winter A HAPPY NEW POWER!HAPPY BOX紅組

Hello!Project 2005 winter A HAPPY NEW POWER!HAPPY BOX紅組

Hello!Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER HAPPY BOX 白組

Hello!Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER HAPPY BOX 白組

しかしこれっていつも「みんな大好き、チュッ!」の前に出るスーパーレビューのやつだけかと思ったら、なんか今回はやけに豪華… 紅組と白組のなんか角で殴ったら人殺せそうな勢いだ。…と、言っても中身はこれから見るんだけど…

そんな中なんかニュースが… 愛たんがちゃんチャミやるそうだ…ふーん…

って、オイ!!

マジか!ちょっとまて、うちは関西だぞ、どうすんだよ。対策しないと!!

…とりあえず大乱舞DVDでも見るか…