至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

その他

ま、上の戯れ言はスルーしてこちらではクールに…
今回は名古屋の地とあってメンバーからも名古屋にちなんだ発言が多くありました。中でも卒業を控えてる石川さんはCBCラジオでレギュラーも持っているという事から、それに関する発言も多かったです「おやチャミ!」とか… 最後のMCでは名古屋に来るのは娘。メンバーとしては最後という事もあって涙が… 卒業ツアーなんだなというのを改めて意識させられました。

そういうシーンを見ながら思ったのは、裕ちゃんじゃないけど、
「俺、泣くな…確実に…」
武道館での自分を想像してそう思いました。飯田さんの時は彼女の凛々しさに涙は出てこなかったんですが、今回は確実に泣くなー、とか思いました。これまでの卒コンでは圭ちゃんの時が一番ボロボロだったんですが、それぐらいいくかもしれません。石川梨華の姿を娘。で見られなくなるというのは、すごくさみしいことだなあと、だんだん実感が湧いてきました。