至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

風邪をひいた

福井公演から帰ってからすぐ風邪をひきました。風邪というかおそらくインフルエンザ。緊張の糸でも切れたんでしょうか? 自分でも笑うぐらい分かりやすい体だ。
あと、頼んでいた日記本が届きました。しっかりした装丁で本当にちゃんとした本になってる。一つの記念として大事にしよう。
それから今日は当然の如く以下のDVDを買いました。

これもこれからじっくりと鑑賞しよう。なんかはてなAmazonでのレビューを書く機能がついたので、ひょっとしたら書くかもしれません。書かないかもしれません(笑)。気分次第。

それから今日ぐらいからいろんな方々の福井コンのレポートが発表されています。全て素晴らしいものばかりです。そちらに書かれている内容を理解して、次ぎの名古屋のコンサートに臨みたいと思います。そしてまたレポートを書くときは、それをご覧になる方々に高橋愛の素晴らしさを少しでも多く伝えることができるように、がんばりたいと思います。