至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ヤンタン 高橋愛・新垣里沙

やはり気心知れてる二人なので、それが放送中も所々で出てました。さんまの受け答えに同じ言葉でまるでハモるかのようにユニゾンで答えるところとか… しっかり写真集を持ってきてアピールするガキさんも良かった。…でも二人とも「色気」っていう点では全く素養が無いね(笑) 特にガキさんコカ・コーラのCMにでも出た方がいいんじゃないかと思うぐらい「爽やか」 アイドルとしては王道を歩んでいるんだと思うけど、さんまは満足させられないな(笑)(さんまが求めてる物は全く正反対にあるし)

最後の写真集についてのやりとりに普段の二人の姿が垣間見られました。