至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

みうなかわいいよみうな

みうなってマジかわいいよな
俺今日からヲタになるよ

またか…いやマジで(笑) …しかしなあ…なんというか… …よーっし、わかった!
金なら払おう!(笑)
全然回線使ってないけど、俺の銀行口座から勝手に月額使用料と同じ額だけ引き落としていいよ>NTT だから俺にもフレッツ動画落とさせろ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

うちは元々フレッツADSLだったのですが、環境的に大変遅くて今のケーブルTVに変えた経緯があります。しかも集合住宅だからBフレッツはできないし… こうなったら勝手に壁に穴空けてBフレッツ光ファイバー引き込むぞ!!

…冗談はさておき、なかなかハァ〜ンな話題を提供してくれたみうなに敬意を表して、昔みうなについて書いたレポでも引用しておくか(笑)

2003 夏ハロレポより

ここで特筆すべきなのは、あややではなく「みうな

なんでかっていうと、このときカントリーのメンバーだけサイドに座っているのだが、みうなはずっと大きくあややの歌の振りをやってます。それがもともとスタイルがよくて手が長いから凄くよくハマってるんだよなあ 見てて綺麗 しかも初めてのハロコンでヲタの反応が面白いのか、よく観客の方を見て、かわいく愛想を振りまきながら笑顔でやってくれる めちゃくちゃ可愛いです あややに興味の無い人(笑)は必見ですよ

最後のめっちゃホリディはサイドメンもみんな立って全員参加なんだけどその中でも光ってます これはなかなかの逸材ですよ>みうな  娘。に入ってもよかったんじゃないかなあ・・・ボソッ
(中略)

愛たんの他は誰がいいかというと、やっぱり みうな。足と手が長いし、顔立ちもいいし、黒髪でまさに「健康そのもの」って感じ 初期の愛たんを思い出させるわ〜

とかとか。 カントリーだけに止めておくのは惜しい存在だと思う



(注:上の文章はみうながフレッツ動画にて高橋愛ちゃんが家に泊まりに来て、ネグリジェを着せたらめちゃめちゃ可愛かったと話した内容に基づいて構成されています。)