至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Berryz March

第2成長記

第2成長記

Berryz工房の2ndアルバムです。前回と比べて、既出のシングル曲が5曲も入っているので、私のように全部シングル買ってる人にとってはちょっと物足りない感じがしますが、確かに『成長』というタイトルどおりの作品となっています。
特に私がいいなあと思ったのはBerryz工房行進曲』
こういう明るいカントリー調の曲が大好きでねえ… ぜひライブで聴きたいわ〜 あとは全体的にいわゆる“学園物”というスタイルで作られています。…この辺りはやはりBerryzメンバーの年代的な一つのウリになるのかな? 遠かりし日のノスタルジーに浸るのもまたよし。