至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

シタールの音色

と、いうわけで本日例のごとく買ってまいりました。

曲自体はもうライブで何度か聴いているので、それほど新鮮さは無いのですが、c/wの「恋は発想 Do The Hustle!」であんなにシタールの音って使われてましたっけ? …ライブで聴いたときはあまり気づかなかったなぁ… でもそれがちょっとエキゾチックな感じを出してていいです。
「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」は、やっぱり歌詞は最初の方がよかったかなあ… Instrumentalは確かにRPGの中ボス戦のようだw