至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

れいにゃあああああ

今日は田中れいなさんの誕生日です。おめでとうございます。
れいなって言うと初めて見たのはオーディションの最終選考に残った時かな。国民投票の時は気づかなかった(みうなに入れたのは覚えてるけど)第一印象は『うわっ!なんやコイツ…』って感じでしたw 亀ちゃんの方が好印象だったなあ…
その後しばらくして印象に残るシーンとしては、圭ちゃんの卒コンの時。あの場でモーニング娘。で一番になりたい」と確か言った。…あの時は6期があの場に出てくる事自体非難する声もあったけど、俺はその場でそれを聞きながら「大したもんだ」と思った。…やっぱりこの世界に入ってくる以上、それぐらいの気概は持ってないとねえ…
そして、今でも一番心に残っているのが、シャボン玉初披露のテレビオンエア。
確かフジの27時間テレビの時だったと思うけど、いきなりれいなのヴォーカルから始まったのを見たときは『ええええええぇぇぇぇぇっっ!?』ってテレビの前で叫んでしまったよw まあ驚いた。新メンバーをある程度は出してくるだろうとは思っていたけど、いきなりセンターでメインヴォーカルだからねw しかもそれがちゃんと歌えてる。…この頃かられいなを見る目が変わりましたね。

その後はハロモニやライブでれいなの振る舞いを見るにつけ、どんどん好感度が上がっていきました。…一番好きなところは、自分の感じたことを素直にそのまま表現するところです。飾らずれいな自身が持ってる魅力をそのまま表現するところが、めちゃくちゃ可愛いです。…そして彼女も愛たんと同じく努力家。娘。で一番になる」という気持ちは今でも持っていると思う。…そして見かけや服の趣味とかで「ヤンキーキャラ」と認識される反面、実は繊細でナイーブな心の持ち主だったりとかするところが、またたまらなく可愛いやね。

そんなこんなでこの子は今の私の中では、愛たんと並んで本当に愛しい存在ですよ。(…なんてったって俺に初めて愛たん以外の写真集を買わせた子だからなw)…まだ16歳だからこれからも、もっともっと魅力を身につけてくると思う。そしていつの日か娘。で一番になってると思います。その頃俺は『…あのおチビちゃんがねぇ…』とか言ってまだヲタなんだろうなw

そんなわけで本当に、れいにゃ誕生日おめでとう!