至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

かなりイタイw

今日は、先日から予定しておりました今年1年のここの内容を振り返るという更新をしようと思って、今年書いた内容を1月から読み返しておりました。



・・・・・なんだこれわw



いや〜、自分の書いた日記なんて後から読み返すもんじゃないですねw 自分という人間が、いかにイタイ人間かというのがよく分かりましたw


と、いうわけでこの趣旨の更新についてはこの週末にでも、じっくりやろうと思います。かなり面白いことになるかと思うw


(…もう酔っ払って更新するの止めようw)