至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜 / ZeppOsaka

ZeppOsaka行ってきました。なんか市がOTSを買収したとかで、電車賃がかなり安くなってました(Berryzの時から買収しろよw)

今回敢えてNewアルバムを買わずに参加したんですけど、なかなか楽しかったです(ちょっと首が痛かったけどw)
なんというか3人の息の合い方というかユニットとしてかなり充実してるものを感じました。やはりずっと一緒に活動してるわけだから、段々とユニットとしての纏まりも出てくるだろうし。

全体的に幸せと美しさを感じました。…でも、前の時にも書いたけど、勇ましさは感じないなあw 特にあの3人だと美の方が勝ちすぎてダメですよw

(タイトルは三好さんがセクシーと思う言葉  …いいのか?w)