至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

明日はさくらコンDVDフラゲの日

 さくらコンのDVDがいよいよ発売になります。もちろんおとめも発売になるのだが、今年に入ってさくらコン関西シリーズに行きまくってた自分にとっては楽しみでしょうがない。あのメンバーにまた会えるのかと思うとドキドキするよ。

 結局の所、分割ってのは冬限定の活動になりそうだね。しかも次は加護ちゃんがいなくなってると… ほんとにこの活動の一貫性の無さはどうやったら出来るのか…芸能界ってそんなもんなのかって思うね。いい言葉を使えば「感性」ってやつなんだろうけど、俺には行き当たりばったりとしか映らんな。どうせ何やっても大して変わらないんだったら一度腰を落ち着けてやってみてもいいと思うんだが…この冬には確実に7期も入ってきそうだし…入ってくるのは構わんが今現在いるメンバーでやらないといけない事がたくさんあると思うんだけどなあ… さくらコンのあの充実を思い出して欲しい。今、娘。に必要なのは「変化」ではなく「集中」だと思う。

「2003〜4年 モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~ DVD」Amazonへリンク→モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~ [DVD]