至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

わーたしぴんくのさうすぽ〜

というわけでなんか知らないけどいっぱいCDを買ってしまった
メロンのアルバムとかなんで今更とか思うけど衝動買いって恐いもんですね。で、だ。W(ダブルユー)のアルバムだが… むーん、こいつはやられたかなっと。
これまでハロプロの仕事でうらやましく思うことは俺の中では殆ど無かったんだけど、久々に「やられちゃったよ、オイ」みたいな感想を思わせる仕事でした。原曲の雰囲気を壊さず現在風にしたアレンジの妙に二人のヴォーカルが抜群のコンビネーションで展開される。…これはやはりあの二人でないと成しえなかった事なんだろうな。

まあでも見ててよ、間違いなく近い将来これ以上のもんを高橋愛が見せてくれるから それだけの実力は今の高橋愛には十分ある

話は変わって、なっち&ごっちんコンのチケがきた 9列目とか12列目とかほんとナイス! この調子で夏ハロもお願いします