至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ヤンタン復活か!

http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! まあ、こうなることは分かってた事だけどな!
当然だろうレギュラーなんだから …いや〜しかし楽しみだね 本当に数少ない関西のメディア露出だからな
巷では「二人ゴト」のれいなが話題だが当然これもこっちでは見られないわけで… と、言ってもどっかの親切な人のおかげで見てるけどw れいなの口ずさむハロプロソングに素質の片鱗を感じるね 最近はちょっと下がり気味だけどまたそのうち出てくるでしょ、この子は 愛たんと並んでこれからの娘。を支えていかないといけない人材だとは思う