至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

娘。系のブログについて 3

今日はこちらをご紹介

究極の大凡人 http://d.hatena.ne.jp/takajun/20040614#p1

今のモーニング娘。は、使える素材を活かしてない。ということなんですよね。宝の持ち腐れなんだと思うんです。

さくら組のDVDのレビューの中でこう書かれています これは自分も常々思ってきたことで、何度か自分の日記にも書いているのと同じものです 「個の魅力の集合体」=モーニング娘。だから 一人一人が輝いていかないとね その他こちらのレビューはかなり読み応えのある内容になっています 買った人も買ってない人もお勧めです 「もうまさにその通り!」っていう感じw 素晴らしい

(注:別に愛たんに関することだけじゃないよ 特に後半はほぼ自分と同じ考え方でかなり納得しました)