至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

台風が近づいてきた

なんか直撃な感じなんですが…
さてヤンタンは久しぶりの復帰でしたが、あいかわらず面白かった キスの音を吸うしかできない愛たんが最高に笑えたw なんでああなんだろねw

この週末の2日間は幕張で文化イベント なんか娘。史上最大の観客動員とか

Yahoo!Japan News / モー娘文化祭に熱っちぃファン殺到!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040620-00000018-spn-ent

タダだからか、まだまだいけるもんだね この調子で関西でもなんかやってくれよw
(訂正:タダじゃなかったw)


また、この文化イベントのレポはこちらに詳しく書かれています

甲乙丙丁 / 藤原さん http://d.hatena.ne.jp/heitei/20040620#1087681649
そういえば、高橋さんが田中さんのことを「れい」と呼んでいた。その瞬間、会場が「えっ」という雰囲気になったのがすんごくおもしろかった。

「れい」って呼んでるの本当だったのか これは聞きたいぞ〜〜〜〜〜〜〜!!

今日のハロモニは愛たんが目立つとこはあまりあり ませんでした〜 来週に期待