至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

梅雨の季節

雨が降ったりやんだりそういう季節になってきた
モーヲタとしてはミュージカル真っ最中なのだが関西にいる人間にとっては端境の季節なのだ。今年も愛たんのソロがあるというのにもかかわらず参戦は見送りということになるわけで… まあDVDでしっかり確認させてもらいます。

しかしこのままいけば今年はシャッフルも無しになりそうだな… これもなんの予告も無しにそうなるわけで全くヲタとしては淋しい限りだ… 確かにアナウンスする必要が無いといえばそうなんだろうが、毎年やってたわけだしねえ…なんか一言あってもバチは当たらんぞ。 夏ハロはどうなるのかな まあBerryz工房が2曲ぐらい歌うとかって噂もあるがw

このミュージカルが終わって辻加護が卒業したら本格的に愛たん中心で何かやって欲しい つーかやらにゃいかんだろ このままみすみすあの素材を放っておくわけにはいかんだろ これは別に愛ヲタだけじゃなくて他ヲタからも声が挙がってるよ とりあえずはお手並み拝見といくが… いい加減生殺しはやめにしてくれ