至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ya Ya あの時代を忘れない

砂を噛むように・・・NAMIDAアーティスト: 松浦亜弥,たいせー,朝井泰生,小西貴雄,森村メラ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (178件) を見る横アリでのあの圧倒的な歌唱と違って、CDでは落ち着いて…

デジタルブックス

「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」高橋愛 公開開始http://www.helloproject-digitalbooks.com/ きました。内容はまさに『アナザー愛ごころ』 …春ツアーまでの一ヶ月はこれでキマリ!w 【追記】 とりあえず 022 を壁紙にしてみたw

なんかオシャレ

さて、今日はあるシングルを買ってきました。

アルバム曲『青空がいつまでも続くような未来であれ!』

ミディアムテンポで疾走感のある爽やかな曲。…そして人間賛歌ともいうべき希望に満ちた曲です。 私は『モーニング娘。の代表曲は?』と問われたら『I WISH』であると答えます。そのような、聴くものに希望や勇気を与える曲を歌うことが、モーニング娘。の真…

ニュースがいっぱい

横アリ公演が終わったと思ったら、いろんなニュースが続々と入ってきたぞ。さすがハロプロ。動きが無いどころじゃないw …まずはこれから 「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」公式ホームページ本格始動!出演者の一部が決定!http://www.ribbonnokishi.com/ …

横アリを終えて

今回、私は参加する前にひょっとしたら「高橋愛の卒業」という告知がされるかもと思ってました。それは、これまで幾度となく繰り返されたハローの洗礼がここでまたくるのではないかというものでした。…しかし、結果としてはそれはありませんでした。…私はそ…

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 / 横浜アリーナ

3公演全てに参加してきました。ハロプロメンバーが勢揃いするという舞台で横浜アリーナもお祭りムード一色です。ここ数年はずっと誰かの卒業というトピックがつきまとっていたわけですが、それが無い今回は久しぶりに本来の明るさを取り戻したのではないで…

ワラタ

ミキティの愛たんのモノマネ爆笑したw

横浜たそがれ

いや〜、しかし昨日は本当に頭の悪い更新をしてしまいました。申し訳ありません。今日は真面目にいきたいと思います。

ハーレム

おはようございます。今、横浜にいます。しかし昨日の公演はよかった… 今回の詳細なレポはまた帰ってから書こうと思いますが、今日はとことんキモヲタモードでいきたいと思いますw ある意味不快に思われるかもしれないので隠しますw

夜終わり

夜公演終わりました とにかく神席でしたじゃあまたw

横アリだよ!全員集GO!

というわけで行ってきます。その間は更新するかもしないかもw では

今にきっと…In My LIFE / 後藤真希

今にきっと・・・In My LIFEアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (191件) を見るこちらは昨日買ってました。平凡っていうのがテーマなのかな?…

高橋愛写真集『19』

高橋愛写真集(DVD付)「19」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/26メディア: 大型本 クリック: 104回この商品を含むブログ (138件) を見るさすがに大阪では今日は買えませんでした。明日買おう。

後藤真希 CONCERT TOUR 2005 AUTUMN 〜はたち〜 DVD

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る広島に出張に行っていたので、発売日には買えなかったのですが、…

お酒

この日記のカテゴリーにも「ワイン」とあるのに、全然話題にしてないのですが、実はここ最近ずっと日本酒にハマっていますw しかもある一つの銘柄にハマっているのですが、昨日まで行ってた出張先の広島で、偶然にもそのお酒を口にすることができました。 …

レインボー7

娘。の7thアルバムのジャケ写が出た。 レインボー7 / モーニング娘。 2006/02/15 / EPCE-5387(初回)¥3,360 / EPCE-5388(通常)¥3,059 /zetimahttp://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/a_14/index.html …マイ・フェア・レディ? 以前、このミュ…

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 / 大阪厚生年金会館

ワンダフルハーツのコンサートに行ってきました。今年初めての高橋愛はどうなのかとか、その他、いろいろ興味あるメンバーはいましたが、また今回も印象深かった所を中心に書きます。 ここにいるぜぇ!/ 全員 今回のセットリスト2曲目。私が見た二日間はず…

全員集GO!について

と、いうわけで今回のハロコンに関しては、私は「全員集GO!」を残すのみとなったわけですが、さて、今回の合同ハローはどうなるのか… 座席はハロプロではおそらく初だと思うのですが、横アリBパターンになるようです。毎年、合同コンでは花道ができたりとス…

youthの台頭

ワンダフルハーツの大阪公演に行ってきました。

帰ってきた

出張から帰ってきました。なんか浦島太郎な気分ですw さて明日一日頑張ったら、愛たんに会える〜♪ …嬉しい

彼方の人

先日、私は松浦亜弥の春のコンサートツアーのチケットを申し込みました。…普通なら「ふーん」で終わってしまうような内容ですが、これは私にとっては結構大きな出来事です。 私は高橋愛がモーニング娘。に加入してから本格的なファンになったので、今年で丸…

変遷

お正月気分もすっかりどっかへ行って、明日から名古屋へ出張です。来週は広島と、なんか新年早々忙しい… 今日はちょっといつもとは違う内容を書きたいと思います。

Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 / 大阪厚生年金会館

今年初めてのコンサートは、ここ大阪厚生年金会館から。今年は東西に分かれて開催ということで、愛たんの姿はしばしお預け… では感じたことなどを…まずは印象が強かったものから。 「女子かしまし物語」/ 全員 娘。の曲を参加者バージョンに歌詞をアレンジし…

In My Life

1/3の正月ハローのコンサートに行ってきました。

ハロコン始まる

今日から正月ハローのコンサートが始まりました。西と東に分かれてという形ですが、特に欠席者も無く無事開催されたようでよかったです。私は1/3の大阪厚生年金会館のエルダークラブが今年最初となります。 エルダーでは、やっぱり私が見るのは後藤真希さ…

2006年の高橋愛

今年は二十歳になる年となります。二十歳といっても法律上、成人となるだけでそれほど大きな変化というのは、実際には無いのかもしれませんが、それでも人生において一つの区切りとなるのは間違いありません。 今年も彼女自身いろんな事柄にチャレンジして、…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年も今日からスタートです。ハロプロは明日から正月ハローのコンサートが始まります。今年一年もハロー!プロジェクト、高橋愛にとって実り多き年になることを願っております。