至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

横アリを終えて

今回、私は参加する前にひょっとしたら「高橋愛の卒業」という告知がされるかもと思ってました。それは、これまで幾度となく繰り返されたハローの洗礼がここでまたくるのではないかというものでした。…しかし、結果としてはそれはありませんでした。…私はその結果において、何も無かった安心感と共に、一抹の寂しさも覚えています。
それはこれまでの事務所の卒業戦略というものに慣らされてしまった自分があるというのと、もう一つは何も動きがないということへの焦燥感からくるものかもしれません。
私は前にも書いたと思いますが、このままの流れでいくのなら、高橋愛が娘。の中で学ぶ物はもう殆ど無いと思っています。でも娘。の中心メンバーとなった今では、そこで大いに活躍して実績を残して欲しいと思うところもあります。
そしてここ最近の彼女はニューヨークへ突然行ったりと、これまでに無かった行動力を見せています。…もちろんそれが、即卒業というものに繋がったものであるとは思わないですが、やはりもうすぐ二十歳を迎える身として、自分なりにいろいろ考えて行動しているのだと思います。
彼女にとって、どのような環境がベストなのか…
私は彼女がどのような境遇になっても、高橋愛表現者である限りは、それを受け止めたいと思っています。今、本当に思うことは、彼女の実力が遺憾なく発揮され、そしてそれが彼女の望む場所であればいいということ… それが娘。という場であれ、他の場であれ…
今の環境は高橋愛にとってはどうなのかな… 彼女は自分から進んで前に出ようとするタイプでは無いけれど、思い描く世界はあると思う。それを実現する機会(場所)を彼女に与えて欲しい。その時こそ、高橋愛が雄雄しく大空に向かって羽ばたく時だと思う。