至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ニュースがいっぱい

横アリ公演が終わったと思ったら、いろんなニュースが続々と入ってきたぞ。さすがハロプロ。動きが無いどころじゃないw …まずはこれから

リボンの騎士 ザ・ミュージカル」公式ホームページ本格始動!出演者の一部が決定!

http://www.ribbonnokishi.com/

リボンの騎士のミュージカルサイトが本格稼動スタートしました。なんと当初の予定だったモーニング娘。美勇伝に加えて、安倍なつみW(ダブルユー)松浦亜弥の日替わり公演もあるとか。宝塚からは箙(えびら)かおるさん、通称チャルさんが出演されるとか… こちらの方は男役で”男よりも男らしい”演技をみせる方だとか… これは楽しみだ。まだ詳しいキャストの発表はありませんが、とにかく8/10の公演は激戦になるのは間違いないw

キックベースのメンバーは小川・道重・新垣・高橋

加護ちゃんがキャプテンを務めるというハロプロ・キックベースですが、こちらも公式発表はまだですが、一部の地方でTVCMが流れてそこに上記の4人がいたとか… え〜?、愛たんボール蹴っても真っ直ぐ飛ばないのに大丈夫かあ?w
さすがに今のフットサルほどのムーブメントにはならないと思うけど、怪我しないようにだけ注意してくれたらいいです。