至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Ya Ya あの時代を忘れない

砂を噛むように・・・NAMIDA

砂を噛むように・・・NAMIDA

横アリでのあの圧倒的な歌唱と違って、CDでは落ち着いて聴くことができました。
歌詞をじっくり見ながら改めて聴いてみて分かったけど、ちょっと勘違いしてたなあ… 失恋は失恋でも近々のことじゃなくて、もっと昔の事を歌っていたんだね。
人は時に、こんな風に昔の淡い想い出に還ってしまうことがある。
…ふとある雨の日に、ちょっとしたきっかけでFLASH BACKして、その想い出に気づき涙する… でも私はそれを胸に今を生きている…

  なんてオシャレなんだ!!

松浦さんといえば、例えば『Yeah! めっちゃホリディ』的なイメージがあるけど、こんなオシャレでアーバンな曲もすっげえイカすやんか! やっぱりこの人はMagicianだ。

でも、変な言い方だけど、ある意味ハロプロらしくないなあとも思いましたw やっぱり、つんく♂先生じゃないせいかなw