至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

レインボー7

娘。の7thアルバムのジャケ写が出た。

レインボー7 / モーニング娘。
2006/02/15 / EPCE-5387(初回)¥3,360 / EPCE-5388(通常)¥3,059 /zetima

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/a_14/index.html

マイ・フェア・レディ
以前、このミュージカル映画のDVDをここで紹介した事があったけど*1、レインボーなのにジャケットは真っ白とは意外でした。
調べてみたら本家のマイ・フェア・レディのDVDも新しくなってますね。

マイ・フェア・レディ スペシャル・エディション [DVD]

マイ・フェア・レディ スペシャル・エディション [DVD]

このスペシャルエディションの方がお買い得みたい。…なんか今年はいろんなミュージカルに縁がありそう…

オズの魔法使い [DVD]

オズの魔法使い [DVD]

この名作ミュージカルも今や¥500-ですよ。いい時代になったもんだ。