至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

帰ってきております

きちんとした形のレポは、今日の2公演が終わってから書くつもりですが…

うーん、やっぱり昨日の今日だから全然卒業するという実感は湧きませんね。ただ、もう卒業してしまうという事実の認識だけはあるから、コンサートを観ててもその中のシーンごとで自然と涙してしまうことがありました。特に最初の昼公演では。
愛たんも昼公演で二人が卒業するというアナウンスを初めてファンに対してしたときは泣いてましたね。5期の中でも一番泣き虫だから。ただその後はいつも通り、いやいつも以上に気持ちとか気迫がこもったステージだったと思います。

昨日のステージを観て思ったのは「この子達は大丈夫だ」ということ。

今回の二人の卒業は大きな変革ではあるけれど、これまでもそうだったように後を継ぐ者達がいるから、その魅力というものは変わらず引き継がれていくと思う。

かけがえのない素晴らしきものを残して旅立つ者、そしてそれを受け取り引き継ぐ者。その絆の美しさが私の心をとらえて離さない。

あの子達は本当に素晴らしい。あの子達の側にいられることを本当に幸せに思います。