至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

昨日の続き

昨日の内容を読んでみたら夜遅くに書いたせいか、まとまりの無い文章になってしまってると思うので、少し続きを…(今日の方が余計にまとまりの無いものになる可能性もありますがw)

やっぱり松浦さんのあの声の伸びや声量、情感とか素晴らしかったねえ… 特に中盤のアコースティックでのVocalは本当に価値あるものだった。…昨日も書いたけど、もし松浦さんがBlue Note」とかでピアノトリオをバックに歌ったりなんかした日には本当に通い詰めるわw

…それで昨日も聴きながらちょっと思ったけど、松浦さんはハロプロ以外の曲をコンサートで演じてもいいんじゃないかなあ… TVCMではジャニス・ジョプリンの"Move Over"とかやってるし… それでふと思い出したのはこれ

ダイナ・シングス・プレヴィン・プレイズ+

ダイナ・シングス・プレヴィン・プレイズ+

…ダイナ・ショアというとゴルフのトーナメントでしか聞いたことがないという人もいるかもしれないが、このアルバムの"I'll Be Seeing You"
戦争で離ればなれになった恋人を思って歌われるこの切ないナンバーを是非いかがでしょうか… 完全に趣味に走ってますねw

しかし、これで松浦さん、安倍なつみさんと同じ流れできたということは、考えてしまうのは、あの方ですよ。 …昨日もオープニングの盛り上がりでちょっと感じたのは、久しぶりにQueen"One Vision"が聴きたいかな〜 ねえw

そんでアコースティック… ディナーショーの再来期待してますw


ほらやっぱりまとまりが無くなったw それは当然、今日は酔っぱらってるからなのだw 申し訳ありませんでした。