至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

今回はちょっと珍しい組み合わせもある

さて、今日はいつものやつを買ってきました。

…画像が無いと違いがわからんなw 私は、このみんな大好き、チュッ!」シリーズは、一番最初から、何故か竹書房から出なかった昨年の夏ハロのやつも含めて全部買ってます。
で、このシリーズの特徴として、毎回装丁が変わるw だから全部並べてみると見事にバラバラだw

今回は2冊仕様。ベストセルフショット」「かわいいNG?ショット」。でもハロプロもメンバーが増えたせいか、今回は一人2ページずつになってしまった。まあしかし今回も納得の満足いく写真ありーの、ちょっと珍しい組み合わせありーの、いつも通りのやつありーのと楽しい内容だった。
しかも今回は両方とも好きなページの写真を指定しての生写真プレゼントの企画もある。なかなかサービス精神旺盛だ。
…とりあえず、「ベストセルフショット」の006ページと、015ページを申し込むか… って、それだと2冊買わないといけないじゃん!w
…ああ、あと村田めぐみさんは、いつもどおりですw 特に「かわいいNG?ショット」の方w
モーニング娘。in Hello! Project 2006 Winter

モーニング娘。in Hello! Project 2006 Winter

こちらも衝動的に買ってしまったw