至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ジョギング始めました

今日から夜に1時間ジョギングを始めました。

ダイエットも兼ねて、やはり運動を定期的にしないとね。特に走ることは問題ないけど、この季節はやはり寒いね~。体は昨日買ったトレーニングウェアで大丈夫だけど、手が冷たかった~。…明日は手袋して走ろう。

今日は、やなみん卒業ライブの当落があったけど、結構落選もあったようだ。やはりZepp Tokyoだとオールスタンディングといってもね。

私は仕事の都合で東京には申込みせず、大阪だけファミリー席で当選。ファミリー席にしたのも仕事が終わってギリギリになっても整理番号とか気にしなくてもいいからという理由。なんとか始まるまでには着席したいけど。

平日はなかなかスケジュールの都合をつけるのが大変だ。でも卒業コンサートとかに限って平日に開催されることが多いので、そこは調整するしかない。

来年もそうやって調整しながら、できるだけ多くの現場に足を運びたいね。