至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2006-09-27から1日間の記事一覧

GOTO MAKI BLOG

…ごっちんブログ更新しすぎw しょこたんならぬ”まきたんブログ”を目指してるのかw

チケット購入、至難の道

次の宙組公演のチケットを@ぴあのプレリザーブで申し込んでいたのですが、あっさり外れる。…まあ当たらないわねw ハロプロでもプレリザーブでは、なかなか当たらないもんな。 しかも今は退団公演(ハロプロでいうところの卒業ツアー)ばかりだから特に大変…

ITSでハロプロ

とうとう始まりました!…いやー本当に待ってた。ついに iTunes Store(旧 iTunes Music Store)でハロプロコンテンツの販売が始まりました。 9月27日よりアップフロントワークスの商品が『i-Tunes Store』にてご購入いただけるようになりました!http://www.…

みんな大好き、チュッ!9

みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!〜Hello!Project'2006 Summer〜出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09メディア: 単行本 クリック: 52回この商品を含むブログ (46件) を見る今日はこれを買ってきました。そうです、いつものやつです。手…

近づく秋

だんだんと秋が近づいてきました。今週末からは娘。ツアーが始まります。残念ながら初日は行けないですが、今の高橋愛に関しては何の心配もいらないのでゆったりと構えたいと思います。