至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

三連休 終わり

今日で三連休も終わり。

といってもJuice=Juiceの現場がないので、やったことといえば掃除と散髪とトレーニングウェアを買いにいったぐらい。

レーニングウェアは、またダイエットを兼ねた運動を再開しようかと。フィットネスクラブは節約のため退会してしまったので、自力でジョギングなどする予定。

あと今年の残る現場はカウントダウンライブのみ。実は中野のカウントダウンライブに参加するのは今年が初めて。これまでライブビューイングは見に行ったことがあるけど。

変われば変わるもんだ。これもひとえにるーちゃんのおかげかな。本当に幸せな日々を送らせていただいております。

明日から今年ラストの仕事週がんばっていきましょう。