至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

道筋があるということ


「ダンスオブヴァンパイア」への出演以外は将来の事は未定状態でしたが、こちらの記事によると来年4月に留学とあります。このようにきちんと道筋が用意されているのはいいですね。そうすると当分は高橋愛UFA傘下ということでしょうか。
私は当初は卒業したら事務所移籍もあるかと思っていました。彼女の目標の一つであるミュージカル女優になるにはUFAはこれまで実績が殆どなく、そのままでは難しいのではと思ったからです。しかし事務所がこのように留学させるということは、事務所としてのその方面への活動展開も今後考慮する可能性があるかもしれません。

これまで凄く残念だった事の一つに、UFA後藤真希という人材を手放すということがありました。これには様々な経緯があったのですが、いまひとつソロ活動をしていく人を育てきれないような面を感じていました。

高橋愛と同じように将来はミュージカル女優を目指したいと思う子が出てくるかも知れません。そういった意味でも高橋愛さんには、是非、道を切り開いて実績を積み上げていって欲しいと思います。