至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

花組公演『カナリア』

ハリーさんの作品にしては珍しくファンタジー物ですな。そして壮さんが主演ですよー、きたよこれ。
まあ壮さんとか、みわっちが上手いのは分かってることだし、だから安心して観られるんだけど今回驚いたのがヒロインのみりおんこと実咲凜音ちゃん。凄いねえ… もういつトップになってもおかしくないような演じっぷりだった。かなりはすっぱというか、やさぐれというかそんな役だったけど上手かったねぇ… うーん、花組は相変わらず娘役宝庫だね。

…でもボクは一個上のアヤセも好きよ(*^^*) みりおんに負けず頑張って欲しい。

男役では今回、水美舞斗くんが抜擢だったね。壮さん演じるヴィムのお付きの役。通常なら、まーくんやいまっちがやってるような役だけどハリーさんがDC公演ということもあって選んだのかな。まずまずだったと思います。

本来ならもう少し観に行きたいところだが… 9月の影響が残っている今は大人しくしておくか。…11月もあることだしw