至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Shijo's Takarazuka Revue Award 延期のお知らせ

『Shijo's Takarazuka Revue Award』というのは何のことかというと、毎年、私が独断と偏見で一年を通して素晴らしいと思われる宝塚歌劇関連の作品や方々に賞をあげるという自分勝手なイベントのことです(^^;で、それを毎年9月に実施しておりました。ちな…

Shijo’s Takarazuka Revue Award 延期のお知らせ

仕事で一つ大きな山が終わってほっとしている今日この頃です(^^)

がむしゃら、みっちゃん

宝塚歌劇 宙組の北翔海莉さんといえば高橋愛ファンならそれとなく知っている方だと思いますが、以下のような記事が出ていました。 魅せマスがむしゃらヤス/北翔海莉 宙組の3番手スター北翔海莉が、全国ツアー中の「銀ちゃんの恋」(26日まで)で大部屋俳…

努力が感動を呼ぶ力となる

昨日行ってきたルナ・レガーロのレポを書かないといけませんが、その前にちょっと感動した記事があったので先にその更新を…

愛phoneげっと!

Geeeeeeeeeeeeeet!!!!!!!|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba via kwout とうとう愛phoneげっとかー …しかも私とお揃いの3GS (^o^) 運命を感じるねw

明日から三連休

予定は宝塚歌劇 月組公演観劇とルナ・レガーロ

高橋愛 24歳

初めてこの人に会ったときは14歳でした。それがいつのまにか24歳ですか。月日の経つのは早いものです。 まあまさか24歳になるまでモーニング娘。に在籍しているとも思いませんでしたがw しかし本日、本人のブログ開設というニュースもあったように少しずつ…

高橋愛公式ブログ開設?

I am Ai http://ameblo.jp/takahashiai-blog/まだ公式にアナウンスはありませんが、誕生日に公開といい、おそらく本物でしょう。と、いうわけで 愛に魅せられて Ameblo ver. http://ameblo.jp/shijo914私も作ってみました。本来、ブログを二つ以上持つのは自…

結局行きませんでしたw

いやだってソースかつ丼食べられないんだもん(^^; 誕生日当日というわけにはいきませんでしたが、また週末にでも行きたいと思います。しかし何のために会社休んだんでしょうかw

【追記】

わーい、愛スレにお誕生日おめでとうレスしようと思ったら規制中で書けなかったぞーw 今年の8月で●が切れたからなw とことんやでw

つーわけで

明日、福井に行くよ といっても日帰りなんで大したことができるわけでもないですが。まあヨーロッパ軒の春江分店でソースかつ丼を食べられればそれでいいんですよ。ヨーロッパ軒 春江分店 - 福井/かつ丼・かつ重 [食べログ] via kwout 定休日 火曜日 ・・・…

朗読劇『私の頭の中の消しゴム』/天王洲 銀河劇場

こちらも昨日、観に行ってきました。これは確か元は韓国の映画ですよね。若年性アルツハイマーという難病にかかった妻に大いなる愛をもって尽くす夫の物語。朗読劇というと以前に愛華みれさんが出演されたものを観に行ったことがありますが、今回のように2時…

ミュージカル『ジプシー男爵 −Der Zigeuner Baron−』−ヨハン・シュトラウスII世 喜歌劇「ジプシー男爵」より−/グランド・レビュー『Rhapsodic Moon(ラプソディック・ムーン)』/ 宝塚大劇場

観に行ってきました。ジプシー男爵の方は、なんか歌が多くて、きりやんの歌をたくさん聴けて良かったです。かなり明るい主人公で物語としてもラストも明るくて宝塚歌劇向きのように思います。ショーの方は銀橋をたくさん使ってくれていて、こちらも良い感じ…

簡易更新

今、東京にいます(^^) なので簡易更新。本当は雪組の千秋楽を観に行くことができればよかったんだけど…

宙組公演『銀ちゃんの恋』−つかこうへい作「蒲田行進曲」より− / 梅田芸術劇場メインホール

『銀ちゃんの恋』行ってきました。これはこれまでも何度か上演されたものの再演となりますが、私は花組で前回やったものを観に行ってます。今回も主演コンビは同じなので花組公演と比べてどう違うかというところも興味深かったですが、今回も非常に楽しめま…

宙組行ってきた

宙組の『銀ちゃんの恋』をこの土日に観に行ってきました。今日はもう遅いのでレポは明日以降(^^; でも今回も凄く楽しかった!全国ツアーでいろんな地方のファンを楽しませることができる作品だと思います。ではでは(^^)/

星組 退団者のお知らせ

星組 退団者のお知らせ 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。 (星組) にしき 愛 水輝 涼 2010年12月26日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 http://bit.ly/9vHBWA あらー、お二人様ともロミジュリでも良かったのになあ… 淋しい…

私の好きなタカラジェンヌ【花組編その2】

愛音羽麗【83期】 いやー、みわっちもねー好きですねー(^^) みわっちは本当に実力ある人ですよね。女役もこなすし、いろいろと難しい役でもいつも安心のクォリティを発揮してくれます。そんな中でも一番印象に残っているのは、やっぱり『舞姫』の太田豊…

今日から9月です

しかし全然暑さがおさまらないですね。暑いと何もする気がなくなってきますが、そんな時こそ頑張って更新だ!