至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

私の好きなタカラジェンヌ【花組編その2】

いやー、みわっちもねー好きですねー(^^) みわっちは本当に実力ある人ですよね。女役もこなすし、いろいろと難しい役でもいつも安心のクォリティを発揮してくれます。そんな中でも一番印象に残っているのは、やっぱり舞姫』の太田豊太郎ですね〜。あの実直だけど内には熱い情熱を秘めた青年・豊太郎を演じた姿は素晴らしかった。思えば、あの『舞姫』で花組推しに大きく傾いたような気がします。これからもそのクォリティの高い表現を見せて欲しいと思います。