至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛 24歳

初めてこの人に会ったときは14歳でした。それがいつのまにか24歳ですか。月日の経つのは早いものです。
まあまさか24歳になるまでモーニング娘。に在籍しているとも思いませんでしたがw しかし本日、本人のブログ開設というニュースもあったように少しずつ周りの状況は変わり始めているようです。

でも本人の本質的なところは14歳の頃から全く変わっていないと思います。歌が好きで表現することを自身の生業として選んだこの人と、これからも一緒に生きていきたいと思います。

高橋愛さん、24歳のお誕生日おめでとう。