至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Shijo's Takarazuka Revue Award 延期のお知らせ

『Shijo's Takarazuka Revue Award』というのは何のことかというと、毎年、私が独断と偏見で一年を通して素晴らしいと思われる宝塚歌劇関連の作品や方々に賞をあげるという自分勝手なイベントのことです(^^;

で、それを毎年9月に実施しておりました。ちなみにこれまでのものはこちら


Shijo's Takarazuka Revue Award 2007
Shijo's Takarazuka Revue Award 2008
Shijo's Takarazuka Revue Award 2009


なぜ9月に実施しているのかというと、私が宝塚歌劇を見始めたのが2006年の9月からなので、それから毎年1年ごとにやってきたというわけです。

ところが今年はなぜ延期するのかというと、今年は1月から年間を通じて宝塚歌劇の全ての演目を観るということにチャレンジしてきたので、年間を通じての賞に今年から切り替えようと思ったからです。
…実際は蘭とむさんのコンサートが観られなかったので(^^; 全てというわけではないのですが、今年は装いも新たに年末に実施したいと思います。

ですので今年は去年の9月から年末までの作品も含めた形で行いますので、よろしくお願いします〜

まあでもこうやってみると結構、ヅカヲタの歴史も長くなってきたねw そのうちハロプロを抜く日が来るんだろうか?
高橋愛のファンは一生を通じてだけどね。