至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

マコ

18歳ですか まあマコとも長い付き合いだわねえ… (って私生活の付き合いがあるわけじゃないけどw)最初はねえ、やっぱり同期でお互い将来は娘。を背負っていく存在にって感じで見てましたよ。

でも、いつの頃からか愛たんとは違う道を歩くようになった感じがしています。

私はもともと2ちゃんねるの狼板出身だけど、デビュー当時は5期のファンスレッド全部見てたんですよ。最初は何をするにしても一括りで見られていたし、こちらも一緒に見ていたし… でも、皆が成長していくにつれて、見なくなった。…やはりいつまでも5期って話じゃないし、高橋愛高橋愛小川麻琴小川麻琴としてやっていかないといけない時期が来ると思っていたしね。

マコには本当に『優しさ』というものを感じます。マコは本当に優しい子。その優しさが時として彼女にとって仇となる部分もあったかもしれない… そんなことを今にして思います。

そして最近までは私にとって離れた存在でした。…でも、今の10人の娘。になって、改めて今現在、5期の絆だとかそんなものをまた意識するようになりました。これは今の娘。でやっと本当の意味で5期の皆が自分の輝きを前面に発するようになってきたからかもしれない… この一瞬、一瞬を大事にしたいと思います。

マコ、誕生日おめでとう