至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

今日はガキさんの誕生日だ

17歳ですか。まあ人は毎年一つずつ歳をとっていくわけだから通過点といえばそれまでだけど…

最初は同じ五期といっても私の中では、ガキさんはそれほど大きな存在ではなかったなぁ… やっぱり一番年下で当初は本当に子供って感じだし、パフォーマンスも特に目立つものも無かったしねえ… よく愛たんとのカップリング的な話がされるけど、それもどっちかというと私的にはずっと加護ちゃんとの方が気になるものだったし・・・

それが、いつの日からか前髪が出来て、どんどん綺麗になって、今ではしっかりした中心メンバーになった。

…でもこうなるまでにはねえ・・・相当な努力があったと思う。いつでも明るく振舞っているように見えて、目に付かない所での努力は人一倍だったと思う。初めてのシングルのミスムンのレッスンでも、夏先生に一番怒られていたのがガキさんだった。それでも絶対に人前では泣かないと決めていた姿が印象的だった。

「…しょうがないよねぇ… もう、モーニング娘。に入っちゃったんだもんねぇ…」

あの時の夏先生のこの言葉は忘れられんね。
そう、モーニング娘。が好きで入ったのだからそこでへこたれるわけにはいかない… そうやって来る日も来る日もずっと「モーニング娘。が好きだ」という気持ちとともに努力してきたものが、今、花開いている。

愛たんとともに、そのもっとも娘。愛に満ちた心で演じる姿を思う存分見せ付けてもらいたいと思う

新垣里沙さん、誕生日おめでとう