至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜 〜ブラボー!〜/NHK大阪ホール

1/26(土)にハロコンに行ってきました。ハロプロでは今年の初現場となります。 セットリストは他のサイトに任せるとして、今回のハロコンは新しい試みとして「客席降り」がありましたね。宝塚歌劇だと結構あるんですけどハロプロでは私がファンになってから…

モーニング娘。オリコンウィークリーランキング1位!

【オリコン】モー娘。3年8ヶ月ぶり首位! 女性グループ史上初の3年代シングル1位 (モーニング娘。) ニュース-ORICON STYLE- via kwout キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!来たねえ… まあいつかは取れると思っていたけど、今年最初にしかも、れいながいる間に1位取れて本当に…

モーニング娘。52ndシングル『Help me!!』発売

Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,大久保薫出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2013/01/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 53回この商品を含むブログ (104件) を見るモーニング娘。52ndシングル『Help me!!』が本日発売…

Ai Takahashi カジュアルディナーショー2013-CRoss RoAD- / フラミンゴ ジ アルーシャ

高橋愛さんのカジュアルディナーショーに行ってきました。 まあ何というか… これは高橋愛ファンとして、そして高橋愛本人にとっても一つの"マイルストーン"になるイベントでした。STB139スイートベイジルでも同様の内容で開催されますのでセットリスト等の詳…

History

緊急更新。詳細はまた後ほどします。

モーニング娘。全国47都道府県キャンペーン開催決定

モーニング娘。全国握手会開催!! via kwout 昨日からチラホラ情報が出ていたのですが、正式発表となりました。いや、凄いねえ… まさか全都道府県とは… もちろん次の新シングルキャンペーンなわけですが、発売日が1/23と迫っているのに全部回りきれるんでしょ…

石田亜佑美バースデーイベントDX〜9期メンの2人を迎えて〜/TOKYO FM HALL

あの子の16歳のバースデーイベントに行ってきましたよ。今年初のハロー関係の現場なわけですが、自分にとっては結構エポックなイベントになるかと思います。…と、いうのも初めて黄色以外のソロTシャツを着ました。これまでは考えたこともなかったけど高橋愛…

あゆみんバースデー

昨日1/7に、あゆみんのバースデーイベントに行ってきました。

NHK総合『新春女子会コンサート』

今日から東京の中野サンプラザでは冬ハロがスタートしていますが、私は大阪公演からなので大人しく家でNHKの娘。出演番組を観ていました。中野では体調不良でまーちゃんが欠席とのことなので実質、新シングル『Help me!!』の11人初お披露目はこちらになりま…

月組 三井住友VISAカードシアター 宝塚グランドロマン『ベルサイユのばら』−オスカルとアンドレ編−〜池田理代子原作「ベルサイユのばら」より〜/宝塚大劇場

元日公演を観にいってきました。本当は鏡開きイベントにも参加するつもりでしたが、PCのセットアップに手間取って今年は辞退しました。イベントの様子はこちら。宝塚歌劇 新着情報/イベント・キャンペーン via kwoutさて、本公演の内容ですが、まあなんとい…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 …ところで大晦日や元日にも更新しようと思っていたのですが結局、今になってしまいました。というのも大晦日にいきなり自宅のPCが壊れましてセットアップなどに手を取られるなどしてお…