至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

石田亜佑美バースデーイベントDX〜9期メンの2人を迎えて〜/TOKYO FM HALL

あの子の16歳のバースデーイベントに行ってきましたよ。今年初のハロー関係の現場なわけですが、自分にとっては結構エポックなイベントになるかと思います。

…と、いうのも初めて黄色以外のソロTシャツを着ました。

これまでは考えたこともなかったけど高橋愛さんもハロプロを卒業して順調に活動しているわけだし、それに伴ってハロプロファンも継続しているわけだから、もうそういうこだわりも捨ててもいいかなと思いまして…

よって私は今年から高橋愛さんはもちろん最優先であり唯一の方ですが、それとともにハロプロでは石田亜佑美さんを追っかけていきたいと思います。どうぞよろしく(^^)

そして昨日のイベントですが、これが良かった〜!! 詳しい内容のレポは最近ではTwitterに速効性や詳細に負けるのでここでは書きませんが、メモリアルなイベントに参加できる幸福を全身で感じました。16歳といえば高橋愛さんが初めて地元の福井コンやった頃ですかねえ… あれから10年。同じく16歳になった子がソロで歌う松浦さんの曲をイベントで聴いておりました。特徴的な出来事といえば、あゆみんの大好きな鈴木愛理先輩が飛び入りで参加されました。喜びと驚きのあまり涙したあゆみんが可愛かった(^^) 鈴木愛理といえば高橋愛を憧れの先輩として追い続ける存在ですが、そういう憧れの連鎖も続きますね。

本当に石田亜佑美さんがこれからどんなふうに成長していくのか凄く楽しみです。

あと今回のイベントでは恒例の握手があったわけですが、バースデーイベントの握手は得てして高速なのであまり期待もしていなかったのですが、特に夜公演のラストの笑顔とお手振りにはやられました〜 ははは。これまであまりそういうのなかっただけにw

と、いうわけで今年は青でよろしく!w