至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Ai Takahashi カジュアルディナーショー2013-CRoss RoAD- / フラミンゴ ジ アルーシャ

高橋愛さんのカジュアルディナーショーに行ってきました。
まあ何というか… これは高橋愛ファンとして、そして高橋愛本人にとっても一つの"マイルストーン"になるイベントでした。STB139スイートベイジルでも同様の内容で開催されますのでセットリスト等の詳細は、それまでここでは書きませんが、本当にファンとしてこのディナーショーに参加できたことを心より幸福に思います。

今回の記事タイトルにもあるように、このディナーショーは文字通り高橋愛の"History"、これまでの高橋愛とこれからの高橋愛が表されたものでした。言ってみれば高橋愛の現状全てを、ある一つの形にして観られたといっても過言ではなかったかと思います。それはファンとして何物にも代えがたい幸福です。

"CRoss RoAD"*1というサブタイトルにもあるように、これまで歩んできた道とこれから歩んでいく道が交差する地点、その瞬間にともにその人と居られたことを幸福に思います。

…いやまあ本当にあれだけ聴ければね… まだSTBがあるなんて本当に幸せだ!

*1:公式では高橋愛の人生とファンの人生が重なるという意味だということです