至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

NHK総合『新春女子会コンサート』

今日から東京の中野サンプラザでは冬ハロがスタートしていますが、私は大阪公演からなので大人しく家でNHKの娘。出演番組を観ていました。中野では体調不良でまーちゃんが欠席とのことなので実質、新シングル『Help me!!』の11人初お披露目はこちらになりました。
事前にMVのDance shot Ver.が披露されていましたが、なかなか今回も複雑なダンスフォーメーションで面白いです。早く現場でフルコーラスヴァージョンで観たいですね。

それではまた。