至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

東宝ミュージカル『ダンスオブヴァンパイア』製作発表

東宝ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』製作発表


東宝演劇チャンネル
http://goo.gl/1i8mS

いやー、とうとう製作発表ですね!

上のリンクでその模様が公開されていますので*1、まだ観ていない方はどうぞ。
まあ終始にこやかな雰囲気で進められていて良かったです。作品自体もコメディということですし・・・。
そして後半にはそれぞれWキャストであるアルフレートとサラによるミュージカルナンバーの披露があったわけですが・・・ いやー、緊張してたね、愛たんwww もうとにかく合わせよう間違えないようにしようって感じで声もあまり出てませんでしたね(^^; なんか肩を仕上げる前に緊急登板した中継ぎピッチャーみたいでしたw

まあ本番でしっかりやってくれたら別にいいですけど。

自慢じゃないですけどこれまで数々の試練を本番で見事乗り越えてきた子ですから、あまり心配はしておりません。あと全ては本人次第、実力の世界ですから。ファンである私はそれについていくだけです。


いやー、しかしあと三週間弱かよ! こっちが胃が痛くなってきたw

*1:2011年11月8日現在