至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。10期メンバー お披露目握手会イベント/アリオ鳳

早起きして朝から行ってきました。10期のお披露目イベント。去年までなら絶対に行ってなかったよw ・・・すっかりヲタに逆戻りしつつあるなw そのせいかヅカのチケットが当たりづらくなってきましたw 雪組バウも落ちるしw

さて、今日のイベントですが10期ですよ。もういちど整理すると

  • 飯窪 春菜(いいくぼ はるな)
  • 石田亜佑美(いしだ あゆみ)
  • 佐藤 優樹(さとう まさき)
  • 工藤 遥(くどう はるか)

の4人です。 これがねぇ・・・ いいんだなー(*^^*) キュン期も凄くいいけど、10期も負けず劣らずいい感じ。
はるなんは一番背が高くて年上なんだけど、実は一番緊張してた感じw 終始、くどぅ〜に突っ込まれてタジタジって感じだったw 得意なのは模写w 好きなものは、たこ焼き、お好み焼き、チョコレート。イメージカラーもチョコレート色だそうですw さゆの絵を描かされて結構いいできだったのに自分では謙遜してたので、握手の時に褒めたらムチャ喜んでたw

だーいしこと、あゆみちゃんはダンスが得意と公言。頼もしいね〜、是非りほりほとツインダンスで弾けて欲しいね。あと「キレのある振り返り」が得意ということで披露。本当にキレがあったw。スイカ好き。イメージカラーは青。
まぁちゃん(本人公認w)は今回終始笑顔でのびのびとやってました。一番出来なさそうだったのに意外だったw ガキさんを尊敬してるとか・・・ 時代を感じるねえw あとバレエをずっとやってたということでバレエのジャンプを披露。これが結構様になってる。将来楽しみです。
そして問題のくどぅ〜w いやー容姿はもう人形のような可愛らしさ。そこにあのハスキーヴォイスのギャップが良いです。そして噂通りのツッコミキャラw ハロプロで一番小さいのに一番元気がある存在になりそうw いいよーいいよー、ドンドン行け!w


と、いうわけでキュン期に劣らず非常に楽しみな10期でした。これは春コンが楽しみだ!!